chidren drummers

For a good and complete understanding of the contents of these messages, please read:

アイシャ・ノース・・・活路の見付け方より

初学者のマニュアル -レッスン1

アイシャ・ノース・・・活路の見付け方より

初学者のマニュアル -レッスン2

Sunday, May 5, 2013

05:05:2013 -- PONDでの集会にようこそ!

Even if only an illusion......





アイシャ・ノース・・・Pond での集会にようこそ!
2013年5月5日
Welcome to the first Gathering around the Pond!
May 5, 2013
光輝くファミリーの皆さん!
私のハートは今日、喜びで満ち溢れています!私達はなんと素晴らしい変容に立ち会おうとしているのでしょう!このPond-池、これをCC達は今朝の私宛のメッセージでは愛の大釜なんて呼んでいましたが、このブログスペースは大変パワフルで美しい、そして大切な何かへとなってきました。こんなにも美しい光の花へと育ってきたのは皆さんが愛と滋養をここに与え続けてくださったからです。今やこのスペースは振動する愛の場です、この池から流れるさざ波は外へと伝わってゆき、私達の地球全体を取り囲むウエブの中へと広がっています。世界中の人々がこの池を訪ねてきてくださいました、そして皆さんの中から多くの人々がこの集会に参加してくださり、私達の絆はいっそう親密なものとなるでしょう。私はこのブログページを訪れてくださった国々がわかる統計マップからスクリーンセーバーを作りました。おわかりの通り、これは本当に世界規模の取り組みなのです。
According to this map, people from 163 countries have time visited this Pond at least once. Most of them come from the US (red), UK, Canada and Australia (orange). White means that there have not been any visitors from that country to this blog.




この地図によれば、163カ国もの人々がこの池-私のブログサイトを少なくとも一度は訪れてくださったことを示しています。アメリカ(赤)、イギリス、カナダ、オーストラリア(オレンジ)からの方々がほとんどです。白は一人も訪れていない国を示しています。
もちろん、このブログを一度でも訪ねてくださった人々が全員今日の集会に来られるわけではありませんが、それでもその人々も皆それぞれの形で参加してくださるのです。なぜなら、その人達もここに光の一部を足跡のように残してくれているからです。そして私達が今日の儀式に持ちよせる意図によって、その光も活性化されるのです。儀式と呼びたい気持ちですが、祝祭、と呼んだ方がいいですね。私達は自分達を祝うのです、これまで成し遂げてきた大変な取組みの数々をお祝いしましょう、そして今日、このスペースで、この惑星で、私達が生き、呼吸をし、繋がるという事実によって私達が創造する壮麗な世界を祝い讃えましょう。
親愛なる友人の皆さん、あなた方全員を歓迎します。皆さん一人一人に誇りと名誉を持って私から言います:これに参加してくださり、ありがとうございます。皆さんなくして、この世界が私達が毎日目にし、周囲に感じとっている変化を経てくることはできなかったでしょう。皆さんはこの重大なる日、重大なる旅に参加することに対し、同意したのです。私は心の底から皆さんにお礼をいいます。今日、私達一人一人は純粋なる光のPond-池の周りに輪になって座り、集まります。私達がこの池の表面に視点を合わせ、その光が何百人、いえ何千人ものハートに映るのを見るのです。愛と光の光線一つ一つが繋がり、お互いに溶け合い、鮮やかで強力な一つの光の束となり、まだ残っている古い密度を持つものを焼き尽くしてしまうでしょう。
そして、私達はお互いにハートを開き合う勇気でもってこれを行うのです。何より、私達は自分に対してハートを開く勇気を示しました。内側のずっと奥、魂の根底まで行く勇気がなければ私達が今日ほど強い光でもって輝くことはなかったでしょう。ありがとうございます。CC達には、私は全ての創造物の代表としてこれを行うように、と言われました。皆さんが成し遂げてきたこと、それは皆さんのためだけではなく私達全員のためなのです。ですから今日私達が愛の内に身をおいて座り瞑想する時は、今は私達には完全に理解できない、超越したパワーからの依頼に応えて瞑想するのだということをわかっておいてください。この愛のパワーは私達全員の中に浸透してきたばかりです。私達はこれまでも無上の喜びを感じてきましたが、それはほんの一部であり、これからさらなる至福が私達に、そして惑星全体に私達の行動と意図によってもたらされるでしょう。私達は目にしたいと懇願していた変化そのものとなりつつあります、今、それはただBE-ある、という状態となっています。
愛する光のファミリーの皆さん、ありがとうございます!今日、私は皆さんと一つとなります。この日を私はこの惑星に来る前から夢見ていました。
愛と光と感謝の内に
アイシャ
PS
この瞑想のために選ばれた時間は、ここノルウエー・オスロで21:00です。
忘れないで、必ずこの時間ちょうどに繋がる必要はありません。これに参加するのにただ必要なのは、あなたの意図をこの集会に合わせることを選択する、それだけです。長さについては、あなたがちょうどよいと感じるだけ瞑想されればよいでしょう。私の場合は通常、20分から1時間くらい瞑想しますが、いつものように内なる導きに従うことにします。私達はそれぞれ独自の方法があると思います。そして後にたくさんのシェアを頂けることを期待しています。
オスロ21:00の時間は、下記の地域で:
ロンドン:20:00
ヘルシンキ:22:00
サン・パウロ: 04:00PM 
ニュー・ヨーク: 03:00PM
 
エル・パソ: 01:00PM
 
ロス・アンジェルス: 12:00PM
シンガポール: 03:00AM月曜
東京: 04:00AM月曜
シドニー: 05:00AM月曜
皆さんの地域の時間はこちらで調べられます
: http://www.thetimezoneconverter.com/


訳者注:瞑想について

4月27日付の瞑想へのご招待というメッセージに対し、コメント欄にて瞑想の方法についてアイシャさんが述べておられましたので付記します。

「ただ静けさの内に座り、愛をもって意識を池と、そこに集まった人々に向けます。そして自分を開き、私達全員を繋ぐ光が自分を通して流れるに任せます。これで十分だと思います。」









Channeller: Aisha North


翻訳:Rieko

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Creator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More


COBRA on ET FIRST CONTACT RADIO

Solstice

Imagem intercalada 1

JAIL THE BANKERS

Messages from Three Beings of Light