chidren drummers

For a good and complete understanding of the contents of these messages, please read:

アイシャ・ノース・・・活路の見付け方より

初学者のマニュアル -レッスン1

アイシャ・ノース・・・活路の見付け方より

初学者のマニュアル -レッスン2

Friday, November 8, 2013

11:07:2013 -- “I see wonderful things”

Japanese flag butterfly flying, isolated on white background Stock Photo - 13698730

「素敵なものが見えます」

2013年11月7日

 

“I see wonderful things”


 

「光に目が慣れてゆくにつれ、もやがかった部屋の中からあらゆるものが徐々に姿を現した。奇妙な動物や彫像、そして金-どこもかしこも金が輝きを放っていた。一瞬の間-そばにいた人達にとっては永遠とも思える時間だったに違いない-私は驚きのあまり何も言えずにいた。カーナーボン卿は待ちきれず、心配そうに尋ねた。『何か見えますか?』 私はこう言うのがやっとだった。『ああ、素晴らしいものが見える。』 」 1922年ハワード・カーター著 「王家の谷」より

 

親愛なる友人の皆さん!ハワード・カーターが初めてツタンカーメンの王墓を目にした時のような気分なのです。最近のパワフルなエネルギーと共にやってきているものは素晴らしいとしか言いようがありません。私達が創造している新しい世界が見え始めているのですが、どんどん細部まではっきりしてきました。それで、私に見えているものを皆さんに伝えるようにとの指示を受けました。これについて、何か話したい人が他にもいるだろうと思うのです。

 

先週から明らかに、エネルギーはますますパワフルになってきています。私がこのエネルギーに繋がるたび、エネルギーは私の体内を駆け巡り、時には痛みを伴います。グラウンディングしてマザーアースに繋がると、強力にピリピリする感覚が起こり、足が痙攣します。クラウンチャクラを開くと頭がとても熱くなり、大きく振動し始めます。あまりにも強力な振動で、脳が頭の中でガタガタと音を立てるのが聞こえそうです。そしてエネルギーと繋がって私の中心に融合させると、私の身体全体が反応します。アレックス、「第七回POND瞑想集会」の後で三位一体エネルギーについて興味深いコメントを寄せてくれましたね。「これがそう…そして私達がどうしてそんなに重要なのかも…人間の身体を持つ私達は一体となって地球、太陽エネルギー、そして神聖なるエネルギーのパイプとなるんです。私達は三位一体のエネルギーを創造し、共にさらにパワフルに、そして役立つ存在となる…この地球で。

 

みんな、これなんです-私達しかいない、私達にはこれができる。地球というこの領域では、天国の領域より私達はパワフルで変化を起こすことができる存在なんです。だから、私達が具体的に意図をもってこの三位一体のエネルギーを外に向かって輝かせようとフォーカスすれば、そして他の人々とシェアしようとすれば、私達はこの地球上で驚くほどパワフルでクリエイティブになれるんです!」

 

このコメントはとても助けになりました。私が意識的にこのエネルギーに繋がる時はいつも太陽や湖の中のクリスタルのエネルギーも取り込み、これら全てが一つになって焦点をもった光となって私の太陽叢から放たれ、CC達のいう「可能性の海」と交流を初め、創造が始まる様子をイメージします。いまは毎晩、少なくとも1~2回行います。さらに、日中にも瞑想をして同じことをすりょうにと導きを受けました。

 

これをするたび、同じことが起きます。イメージが現れ、素晴らしい荘厳さの中に新しい世界が「見える」のです。初めは緑で生き生きとした世界に喜びと愛にあふれた人々が住んでいるシンプルなイメージでした。人々はお互いに調和し、マザーアースとも調和して生きています。それが今はさらに詳しく「見えて」います。ここ48時間内に見えたのは次の通りです:

 

全ての人が「全てあるもの」と繋がっていて、私達は太陽に向かって毎日瞑想をします。若い人も老いた人も、一人であろうとグループであろうと、瞑想は日々の重要な儀式です。あまり食物を摂らず、食べるのは果物や野菜がほとんどです。私達は太陽や周りのエネルギーと深く繋がっているので、栄養やエネルギーはそこから得られるのです。私達は植物や木々のようになり、主に太陽光線と空気、水から栄養をとり、他に必要なものは自分達で育てて摂取します。

 

エネルギーと深く繋がっているので、私達の身体も良いバランス状態を保っています。寿命は長く、健康上の問題はほとんどありません。病院はありますが、事故か何かが起きた時に手当してもらう「救急処置室」として機能しています。骨を治したり非侵襲性の技術(振動や音を使って)を使用中に受けた衝撃性の怪我を治してもらえます。(スーザン、もうこれについては話してくれましたね。)さらに、コンサートホールのようなものも見えました。皆、自分でエネルギー交流をするのですが、他者からのサポートが必要な人々のバランスを回復させるためにこのホールで音や音楽を奏でるのです。

 

移動はほとんどがテレポーテーションで行われます。「バス停」または移送ハブのような所があって、旅行をしたければそこに行きます。そこには移送のために使われる「通路」ネットワークがあります。地下鉄のシステムに似ていましたが、これらのステーションからアクセスできるエネルギーのワームホールを利用します。バスに乗っているように人の集団が座っていて、目的地まで瞬間移動されるのを待っているのが見えました。

 

この「新しい世界」にいるのは私達だけではありません。私達と一緒に他の生命体も住んでいます。これまで、私は肉体を持っている人を見ました。人間とそう変わりませんが、明るい青色で私達より背が高く細い体型でした。他にも光の存在達がいて、私達は彼らとテレパシーで話すことができます。彼らは身体の中に住んでいるのがどういう感覚かとても知りたがっていて、もし人間から誘いを受ければ彼らは一定の間人間の身体を「訪ねる」ことが許されています。そんな「お客さま」が中にいるとどんな感じがするか、私は感じることができました。とても愛にあふれた、素敵な経験でした!また、私達の上空にスペースシップのようなものが浮かんでいるのも見えましたが、それは普通のことなので誰もあまり気にかけていないようでした。

 

私がこれまで「見た」ものは以上です。他にも似たような経験をしている人が他にいないか、とても気になっています!

 

愛と光をもって

アイシャ


Channeller: Aisha North


翻訳:Rieko

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Creator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More


COBRA on ET FIRST CONTACT RADIO

Solstice

Imagem intercalada 1

JAIL THE BANKERS

Messages from Three Beings of Light