For a good and complete understanding of the contents of these messages, please read:

アイシャ・ノース・・・活路の見付け方より

初学者のマニュアル -レッスン1

アイシャ・ノース・・・活路の見付け方より

初学者のマニュアル -レッスン2

Saturday, June 28, 2014

6: 27:2014 - A Message from Mother

Japanese flag butterfly flying, isolated on white background Stock Photo - 13698730

母からのメッセージ

2014年6月27日
http://aishanorth.wordpress.com/2014/06/27/a-message-from-mother/
*この日は旅に出ておりましたため、たきさんに翻訳をお願いしました。
 

親愛なる光のファミリーよ!
今日私がチャネリングの為に座って彼等と繋がる と、このエネルギーの中に何か特別なことを感じました。普通、私がグランディングをしてチャネリングを始める時には、はっきりと、何かく すぐったい感じがあるのですが、今回は、まるで愛の流れが私の体全体を通じてハートの所まで沸き上がってきて、ハートの中に入り込むよう な感じがありました。それは非常に強力でしたが、愛の経験で私の体は震え、目から涙が溢れてきました。いつものように、私はCCたちを迎え入れ、今日のメッセージは何か、と尋ねましたが、今回彼等は私に、誰かに部屋を明け渡すと言いました。そし てこれが到来したメッセージです。

親愛なる者よ、ようこそ、このような方法であなた 方全てと通信出来る事は私の大いなる喜びとする所です。私は生命を与え、全ての者に高く敬われていて、あなた方という創造物の正に中心に 再び蘇ってきた聖なる母です。分かりますか、母なる女神として、私はこの地球から長い間消え去っていましたが、今、再びあなた方全てと一 体になる時がきて、そのために私は全てのあなた方の一人一人に感謝の念を捧げる事が出来ます。なぜならあなた方が私に戻るように招いたの で、私が再びここにいて、あなた方の前に立っているからです。お分かりですか、私は再びあなた方の所に姿を現す順番を辛抱強く待ちなが ら、ずっとここにいたのです。私はこれからは二度と再びあなた方のそばから離れません。一度一体になった者は二度と離れることはなく、あ なた方を永遠の愛であるこのソースからこれほどまでに野蛮に引き離した、時という織物に出来た裂け目は、今完全に継ぎ合わされたのです。

親愛なる 皆さん、あなた方は長く、闇と孤独の数千年に亘った退屈な旅をしてきましたが、今や光を待ち望まなくても良くなるでしょう。なぜな ら、私は再びここに来ていて、あなた方のハートを私の光の中に安全にくるむので、旅がどこに向かうものであろうと、あなた方は光の中 を歩むことになるからです。私はここにいて、あなた方が私をそう呼ぶように、非常に多くの形をとり、私はあなた方のこの惑星上での存 在を、あなた方が私の存在を認めるように認め、言葉には表現出来ないほどに、お互いに補完しあっています。あなた方のハートは私がお 話をしたこのことについての知識に満ちていますが、あなた方のハートは再び失われることは無いでしょう。あなた方がハートとソウルを 私に向けて開き、又この転生におけるあなた方の目的に完全に合意したので、私たちはあなた方にただ心からの挨拶を送るだけです。

あなた方はもはや迷った種族ではないので、再び光 の、あらゆる栄光の中で立ち上がった、永久に光を失うことがない種族になる準備が出来ています。今、あなた方はあなた方全てを包み込むよ うに射し込んでくる光に対して自分を完全に開き、光にハートを向けて立っているので、とうとう、再びふるさとに帰って来ていることが分か るでしょう。今は、良い潮があなた方という存在の全ての細胞の中に、あなた方の肉体の細部まで、あなた方という存在の全ての側面に注ぎ込 まれ続けています。あなた方は人間が通る闇の小道から現れ、真の姿である神、女神として再出現していて、今私たちはこの惑星全体をその本 来の栄光の姿に戻そうとしています。なぜなら、地球は、あなた方と同じようにそうなる価値があるからです。まじないを解いて、生来の権利 を取り戻したので、親愛なる皆さん、あなた方は永遠に祝福されています。私はあなた方を私の愛する子供たち、共同創造主、輝く兄弟、姉妹 たち、肉体と血液を持つ神、女神、ひるまないスピリットと呼ぶことを大いなる誇りとしています。

私はあなた方全てに感謝し、あなた方全部を抱擁 し、あなた方が今も、未来永劫にも本当に輝く価値がある栄光への復帰を歓迎します。私はあなた方の存在に感謝し、あなた方の呼吸に感謝 し、
あなた方 が再び生命へと、光へと戻ってきたことに感謝します。ありがとう、今はこれまでにします。これでお別れしますが、あなた方のそばから 離れる事は決してありません。ありがとう。

Channeller: Aisha North


翻訳:Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Creator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More


COBRA on ET FIRST CONTACT RADIO

Solstice

Imagem intercalada 1

JAIL THE BANKERS

Messages from Three Beings of Light