For a good and complete understanding of the contents of these messages, please read:

アイシャ・ノース・・・活路の見付け方より

初学者のマニュアル -レッスン1

アイシャ・ノース・・・活路の見付け方より

初学者のマニュアル -レッスン2

Sunday, October 5, 2014

10:4:2014 -- Welcome to the October Gathering around the Pond, Sunday October 5

Japanese flag butterfly flying, isolated on white background Stock Photo - 13698730

10月のPOND瞑想集会にようこそ-10月5日(日)

2014年10月4日

 

Welcome to the October Gathering around the Pond, Sunday October 5


 

親愛なる光のファミリーの皆さん!

ここ数日で、またエネルギーがずいぶん増幅してきているようですね。ちょうど毎月のPOND集会にピッタリのタイミングです。明日、オスロ時間21時より、あのパワフルなグループ瞑想を皆で行います。この集会についてのCC達からのメッセージは以下の通りです。

 

「すべてが加速しており、ついてゆくのにも四苦八苦だという人が多くいらっしゃるようですね。これからもその状態は引き続きます。そして、いまから大規模な変化が起きてゆくのがわかるはずです。時間そのものが、その変化の大部分を占めることでしょう。いずれにせよ、またもう一つのサイクルが巡り、皆さんは集会を行うと決めていた日がやってきます。この集会は、皆さんそれぞれにありとあらゆる形の役割を持っています。と同時に、この変容プロセス全体をいま以上に支える役割も果たしています。皆さんはもう長い間この集会を実施していますが、今回のこの集会はまたさらにこのプロセスを加速させるチャンスです。さらに、時間の概念や、実際の時間の進み方についても加速が進むことでしょう。皆さんが座って繋がると、この途方もなく壮大な変化マシンの新たなシリンダーが一式起動することになります。このマシンの燃料は光なのですが、この光は皆さんが最重要メカニズムとして役割を果たしたい、という気持ちが本当のハブとしてこのオペレーション全体を回しています。皆さんがいなければ、すべては停止してしまうことでしょう。これから再び皆さんはこの全オペレーションをもう一段階上のレベルで起動させるチャンスを引き受けました。光をたたえた魂達の集会を、私達はただただ称賛するばかりです。

 

皆さんはその物理的乗り物を通してこのプロセスを加速させていますが、その能力がたいへん高まってきていますので、皆さんがいくらか時間をかけてこのプロセスに共同体としてフォーカスしたいという意欲により、さらなる重要なイベントが一連に起動することになります。この地に存在してくださり、またこの変化のプロセスで一つになろうと決心してくださり、それによって赤々と燃えあがる炎に皆さんはまたたくさんの燃料を注ぐことになるのです。私達は皆さん一人一人に、深甚なる感謝を捧げるばかりです。今回の転生で、皆さんがプロセスに関わるかどうかは一人一人の選択にかかっていました。全創造物から要請があった時、皆さんは参加し、着火の役割を行いたいですかという問いかけが今回の肉体に入る前に皆さんになされました。そして、皆さんははっきりとYES、と答えたのです。皆さんの存在の中心で燃え上がっている炎はとても長い間、見えない所に隠されていました。その炎はついに輝きながら燃えさかっています。皆さんが集まり、この隠されていた皆さんの資源を新しい形でひとつに注ぎ足してゆけば、その内なる炎は惑星中にいるもっと多くの人々をしっかりととらえることでしょう。

 

人々は、影の中からどうにかして出て行きたいという内なる衝動を抱えています。皆さんは何度もの転生をそのように影の中で繰り返してきた人々に手本を示すのです。いま、皆さんの惑星の大部分で影がのび、日照時間がどんどん短くなっているようですから、皆さんの内なる炎は温かい歓迎の光となっています。繰り返しますが、皆さんはこの全プロセスでとても重要であることを知っておいてください。皆さんは光を携える助けとなるばかりでなく、その光をたっぷりと広め渡らせようと取り計らってきましたから、これまでは足も踏み込めないだろうと思っていた地域にさえ光は根づきつつあります。皆さんのお陰で、皆さんの炎を囲む輪がどんどん増え、光に満ちた共同創造という今回の共同セッションの後には、光が人類のハートの中で、そして皆さんの惑星のハートの中で史上最高の輝きをもって燃えさかり、とだえることはないでしょう。

 

いいですか、皆さんが参加しているのは孤立したイベントではありません。このイベントは、惑星上で行われている同様のイベントとひと続きとなっており、とても緊密に繋がっています。個々のイベントが、他のすべてのイベントを強化する役割を果たしており、それが複雑に繋がった炎の列となってパワーと偉大さは増大し続けています。それはまるで燃えさかるかがり火が惑星中の山頂ひとつひとつで合図を送り続けているようです。彼らが送っている合図はひとつ。「立ち上がり、自由という空気を吸う時がきている。過去の束縛から離れ、正々堂々と前進してゆく時が来ている。あなたの前方、地平線で瞬いている灯火はこれから迎える未来のほんの始まりの合図に過ぎない。これを知って前へ踏み出すのだ」、と。この火は小さくてパワーもなさそうだなと思っている人も中にはいますが、実際はまったく逆です。皆さんの足の下では、すべてを覆い尽くしている光の大釜の蓋がついに取り外されつつあり、光が表面を割って姿を現しています。人々に見えているのは、その漏れて来ている初めの光なのです。

 

皆さんは内なる炎を解放する役割を果たしてきました。皆さんの内なる炎だけではなく、惑星の内なる炎をも自由にしたのです。古い地殻が何千年もの間、その火を完全に打ち消そうとしてきましたが、いまやその地殻に亀裂が次から次へと生じています。もう、この火は皆さんの内や惑星の内に収まってはいません。共になって炎は勢いを増して燃えさかり、大勢の他の人々の希望と情熱に火を点けることでしょう。やがて彼らも、皆さんの傍らで輝きながら燃えさかるのです。

 

もう一度、全創造物を代表して私達より皆さんが内なる炎をとらえてくださったことにお礼を申し上げます。その内なる炎を表面に顕してくださり、ありがとうございます。その行為により、皆さんは惑星全体を解放しました。そして皆さんと共にこの惑星に暮らしているすべての魂の炎に再び火を灯す役割も果たしています。この日曜日は、ただ繋がるという行為を通し、皆さんでこれを実現させることでしょう。そしてその後も毎日、それは起き続けます。今回着火される炎は決して立ち消えません。ただ大きく、ただただ輝きを増し続けるばかりです。」

 
IMG_4131

「燃料」を注ぎ足してくださる皆さん、一人一人にありがとうございます!この惑星に、さらなる光と愛を注ぎましょう。日曜日、燃えさかっている皆さんにお会いできるのを楽しみにしています:)

 

愛と光と感謝をもって

アイシャ <3

 

オスロ21時にあたる現地時間(例)は以下の通りです:

 

ロンドン: 20:00

ヘルシンキ: 22:00

サンパウロ: 04:00 PM

ニューヨーク: 03:00 PM

エルパソ: 01:00 PM

ロスアンジェルス: 12:00 PM

シンガポール: 03:00 AM 月曜日

東京: 04:00 AM 月曜日

シドニー: 05:00 AM 月曜日

 

現地時間はこちらで検索できます


 

いつものように、皆さんにとって最良の時間に行ってください。ただ座り、この集会に参加すると意図してこのエネルギーに繋がってください。


チャネリング・メッセージのボランティア翻訳者を募集しています。
こちらからお願いする記事を訳していただく形となります。
いつまでできるか、などのご心配は不要です。
記事一つだけでもご協力くださるとたいへん助かります。
ご質問やお申し出はrieko0314jpn@gmail.com までご連絡ください。


Channeller: Aisha North


翻訳:Rieko

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Creator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More


COBRA on ET FIRST CONTACT RADIO

Solstice

Imagem intercalada 1

JAIL THE BANKERS

Messages from Three Beings of Light