chidren drummers

For a good and complete understanding of the contents of these messages, please read:

アイシャ・ノース・・・活路の見付け方より

初学者のマニュアル -レッスン1

アイシャ・ノース・・・活路の見付け方より

初学者のマニュアル -レッスン2

Sunday, December 7, 2014

12:4:2014 -- Welcome to the December Gathering around the Pond, Sunday December 7

Japanese flag butterfly flying, isolated on white background Stock Photo - 13698730

12月PONDでの瞑想集会にようこそ-12月7日(日)

2014年12月4日

 

Welcome to the December Gathering around the Pond, Sunday December 7


 

愛の光のファミリーの皆さん! この日曜日、オスロ時間21時よりまたPONDで集会を行います。今年最後の月ですが、これが2014年の最後の集会とはならないような気がしています。今年は例年と違います。いま、すべてはまったく新しいレベルへと移行しているようです。ですからもうじき、またさらなる「集団イベント」が行われても驚きではありません。ですが、まずはこの目の前の重要な仕事に注目しましょう。今回の集会についてのCC達からのメッセージはこちらです。

 

「そのようなわけで、再度私達は共同体としての集会を迎えようとしています。今回は実に大規模なイベントとなります。というのも、今回は皆さんの惑星全体で同じ時間内に無数に及ぶ同様のイベントが同時に行われるからです。その理由はとても具体的です。皆さんの共同創造たるこのイベントが、他の大勢の人々にとってハブの役割を果たすのです。到来するエネルギーは皆さんを介して、パラレルに走っているたくさんのラインをまとめる力となるでしょう。

 

説明しましょう。あらゆるエネルギー的な理由によってバラバラになっているものがこれから一体化してゆきます。このプロセスが、再度人類をまったく新しい別のレベルへと上昇させる働きをします。ええ、集団レベルでです。人類の大半は、人生というものはそう変わるものではない、もしくは変わることなど一切ないのだと思って生きていますが、それでも集団レベルで変化が起きるのです。彼らの想定ももうじき変わろうとしています。これまではたくさんの光の川がそれぞれ別々に存在していましたが、かなりの規模で合体を始めますので、変化のイメージはまったく新しいレベルに移ります。ええ、まさに言葉通りの意味で、です。

 

おわかりでしょうか、一見したところ別々に存在しているこの光のより糸(螺旋構造)はあらゆる面で独自の個体性を保ちながらもこれから一つになってゆきます。しかし、乙女が創造物への敬意を表してあらゆる色のリボンを使ってより糸を編むように、この色とりどりの光の螺旋はまったく新しい一体性を形成します。これは皆さんをまったく新しい存在の在り方へと運んでゆくことでしょう。

 

おわかりでしょうか、皆さんはそれぞれに繋がり合った光の螺旋でできた巨大な複合体における一つのハブです。それぞれの光が個々の目的を果たしながらも同時に全体へ奉仕しています。しかし、このハブは一定レベルまで融合を始めますので、外見上は別々に存在している螺旋を通して運ばれている情報はそれぞれに交流を始め、まったく新しい形で繋がり合ってゆきます。そして、これが機となって1+1=3 となることが証明されるでしょう。ええ、気を引き締めて留意していただきたいので、私達はまたちょっとした謎かけを用いています。いいえ、また数を引きあいに出しているのは偶然ではありません。これは音楽を作曲しているようなものです。今回はこれまでとは異なる、まったく新しい音階で作曲されています。その音階は交り合う新しい光のより糸(螺旋)でできており、これらが合わさって真新しい光のシンフォニーを生み出すことでしょう。

 

皆さんはもうじき、惑星の半分が最大の闇を迎えるあの時期を迎えますが、今回は地球全体がキラキラ輝く光を浴びることでしょう。このような光景は皆さんの中で誰一人として目にした人はいません。出自の地はもちろん、何度もの転生を合わせても見たことはありません。というのも、今回皆さんは真新しい光の模様を設定する手段そのものとなります。そうして皆さん全員をサポートし、さらには皆さんすべての一人一人の内なるメロディーの新しい設定に着火する力となるのです。

 

これは、皆さんの技術力の頂点でもあったあの昔の電気機器に投影される白黒のぼんやりとした画像から、皆さんが自宅に備えているような現代技術による高解像、サラウンド・システムの機器へと切り替えるようなものです。親愛なる皆さん、今回皆さんの前にはキラキラ輝く色とりどりのより糸でできたマントのような活気に満ちた光の川が現れます。あの、魔法のカーペットのようにね。そしてそこに足を踏み入れるよう招かれることでしょう。どうぞそこに乗り、どこへ連れて行ってくれるのかみていてください。きっと、皆さんは行ったこともないスペースへ運ばれてゆくことでしょう。そしてそれは皆さんにとって喜びの経験となるばかりか、この古く陰惨な世界からキラキラ輝く、ダンスする未来の光へ集団移動に参加すると決断する前に比べて遥かに豊かな光に満ち溢れることでしょう。今回、光は皆さんの存在の中へ存分に入ってゆきます。そして「いま」という瞬間の中に明日の到着を告げることでしょう。」

 

photo 4 kopi

 

このメッセージに合わせるために選んだ写真ですが、今回も私の撮ったものではありません。これはPONDのシスター、タラが先週末に撮った写真です。中にはご存知の方もいますが、彼女は10月にクレタ島で行われたフィリップのSOLワークショップに参加するためにオーストラリアから遥々やってきました。そして今も、同じエリアで「新しい」エネルギーをアンカーしています。ですが先週、彼女はエジプトに行くようにとの導きを受けてエジプトに行きました。激しい騒乱が起きているにも関わらず、です。親愛なるシスター、あなたがあなたでいてくださり、そしてあなたの行いに感謝しています。そしてこのエネルギーのホット・スポットで「地上勤務員」としての役割を受け入れてくれてありがとう! あなたの写真がすべてを語っています。「古代のピラミッド」はもうありません。これはキラキラ輝く新しい光のハブで、過去の制約から解き放たれ、ニュー・ワールドが展開してゆく間いつでもフルに振動できる状態です。

 

皆さんがこの集会に参加してくださることに感謝します。きっとパワフルなイベントとなるでしょう。CC達が言ったように、「これは皆さんのためになされることではなく、皆さんが行うこと」 ですから。皆さん一人一人がいなければ、このPOND、この集会-そしてこのニュー・ワールドは生まれなかったことでしょう。この「魔法のカーペット」に乗って、私達皆がどこに連れて行かれるか、見てみましょう :)

 

愛と光と永遠の感謝をもって

アイシャ <3

 

———

 

オスロ時間21時にあたる各現地時間は以下の通りです。

 

ロンドン: 20:00

 

ヘルシンキ: 22:00

 

サンパウロ: 06:00 PM

 

ニューヨーク: 03:00 PM

 

エルパソ: 01:00 PM

 

ロスアンジェルス: 12:00 PM

 

シンガポール: 04:00 AM 月曜日

 

東京: 05:00 AM 月曜日

 

シドニー: 07:00 AM 月曜日

 

こちらで現地時間を検索できます


 

いつものように、皆さんにとって最善と感じられる時に行ってください。ただ座り、この集会に参加すると意図してこのエネルギーに繋がってください。

 


チャネリング・メッセージのボランティア翻訳者を募集しています。
こちらからお願いする記事を訳していただく形となります。
いつまでできるか、などのご心配は不要です。
記事一つだけでもご協力くださるとたいへん助かります。
ご質問やお申し出はrieko0314jpn@gmail.com までご連絡ください。


Channeller: Aisha North


翻訳:Rieko

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Creator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More


COBRA on ET FIRST CONTACT RADIO

Solstice

Imagem intercalada 1

JAIL THE BANKERS

Messages from Three Beings of Light