chidren drummers

For a good and complete understanding of the contents of these messages, please read:

アイシャ・ノース・・・活路の見付け方より

初学者のマニュアル -レッスン1

アイシャ・ノース・・・活路の見付け方より

初学者のマニュアル -レッスン2

Saturday, January 3, 2015

1:2:2015 -- Welcome to the January Gathering around the Pond, Sunday January 4

Japanese flag butterfly flying, isolated on white background Stock Photo - 13698730

1月のPOND瞑想集会にようこそ 1月4日(日)

2015年1月2日


 

光のファミリーの皆さん!2015年が始まりました。この日曜日、1月4日オスロ時間21時よりPONDでの新しい集会を行います。集合体として新しい年に、新たなエネルギーに飛び込む初めてのチャンスです。CC達からのメッセージです:

 

「再び皆さんが新しいエネルギーに繋がり、さらにこのエネルギーを地球にアンカーするイベントがやってきました。このイベントにより、皆さんの惑星全体がその恩恵を享受します。過去と未来を、過ぎし日と新しい世界を隔てていた扉を皆さんは通過しましたね。その時、皆さんはこの真新しい「いま」というエネルギーの瞬間の中に突然入ったのです。そうすることで皆さんは一連の分離と再整列をも起動させました。集合体として、皆さんは新たな滋養供給源から十分な滋養を自分で得られるようになります。その滋養はいまここ、皆さんのいる新しい環境に満ちています。そこで皆さんはポータルとなり、そのお陰で皆さんの多くの仲間が皆さんの足跡を辿ることが可能となるのです。皆さんはすでにこの肥沃な海に浸かりつつあります。そこは可能性に満ちた大釜のようなもので皆さんの色で染めてもらうのを待っています。再び皆さんが集会と呼んでいるこの集合イベントに立ち合い、皆さんそれぞれのエネルギーの螺旋構造を絡みあわせるという仕事に取り組めばそのエネルギーの繊維でできた梯子が築かれ、多くの人々がこの倍音の小道をさらにもっと上まで上ってゆけるようになるでしょう。

 

また私達は比喩を使って話していますね、ただこう言っておきましょう。皆さんはもう一度パイオニアとしての真の役割を果たすのです。もう一度、1+1は振動率としてそれぞれの構成要素を足した数をはるかに上回るのだといいうことを証明するのです。このエネルギーの鍋はすでに湧きつつありますが、皆さんでこれを沸騰させるのです。そうするとエネルギーの全成分が新たな、ずっと高みの極致まで上昇します。皆さんはこうすることでこの新たな年を突風と共に爆発させ、これまでの新年のお祝いで打ち上げていたどんな花火もかなわないほど眩しく輝かせるのです。2015年という未踏領域の新年のお祝いです。

 

今年は途轍もない可能性がやってきます。皆さんが種として経てきた進化プロセスにおいて発見してきたものすべての数を上回る可能性です。皆さんの同志のお陰で、この可能性はたちまち起動されることになります。覚えていますか、可能性というものは意識が関わって一種の摩擦を起こさない限り不活性のままです。その摩擦が未結合粒子を融合させ、そうして新たな生命が形を成してゆくのです。ですから、皆さんは全員、この実に強力なエネルギー混合物の構成要素であるということをわかっておいてください。この鍋をかき混ぜようにも、皆さんがいなくては新しいエネルギー周波数を携えた高度に先進的な新しい醸造酒をこの地球プレーンで生み出したくてもほとんど何も起こせません。皆さんのような人々がいなければ、人類はまだあの不快な腐りかけたガスの混合物からいろんなものを絞りとっていたことでしょう。何世紀もの間、大勢の人々がこのガスにどっぷり身を浸していたのですから。しかしもう皆さんは先駆けてこのきわめて「引火性の強い」強力な可能性の新しい混合物の前兆と交流し、十分に強化されています。この混合物は皆さんが利用できるようになっています。ですから皆さんは個人としても集団としても、この栄養価を分かち合うことができる状態です。

 

今年は集団レベルに大いにフォーカスされる年となります。あらゆる種類、あらゆるサイズの存在が集まった皆さんというグループは、あらゆる新しい方法で皆さんの資源を溜めていってください。もう個人の浄化プロセス、クリアリング、一般メンテナンスのプロセスは終わりです。これからは再構築、再調整、そしてもうそこにある生来の潜在力をもっともっと自覚すること、それがすべてです。覚えていますか、もうこの惑星上に不足というものはありません。まさにそのままの意味ですよ。すでに皆さんは考え付く限りのすべての資源を所有しています-それに加えてもっと他にもあるのです。皆さんが自由に利用できるものとしてもう皆さんの手元にあります、今年が進行するにつれそれがどんどん明確化してゆくことでしょう。数週間、数か月先には扉が次々と開いて発見の洪水が起きます。そのほとんどについて、「どうして今までこれを思いつかなかったんだろう?」と叫ぶことでしょう。その叫びへの答えはシンプルです: そこにずっと常にあったものを再発見する準備がやっと整ったからです。まさにそこに、ありふれた風景の中に潜んでいたものです。しかし、生まれつき皆さんについていたあの古い「制限ウィンカー」がうまく皆さんを止めていたのです。そのようなわけでこれまで皆さんは現実のほんの一部、自分が見てもよいと許可した小さな一部だけを見ていました。もうそのウィンカーは切られましたから、皆さんが浸かっているその可能性の全容が見え、知り、理解し始めることでしょう。新たな概念、ニューワールドを生みだすためにピッタリの概念が一つまた一つとやってきます。この惑星中に大勢いる肥沃なマインドの持ち主の中に、どこからともなくその概念が現れることでしょう。

 

古い毒素を除去し、新たな成長のために土壌を準備してきたのは皆さんです。それだけではありません、古くて密度の濃いものが増殖して光が地表に届かなかったので皆さんはそれも一掃しました。さらに大事なことですが、皆さんはあの肥沃な種を携えてきてこの施肥された土壌に植え付けました。皆さんは熟達した立派な庭師として、重労働が身の周りで実を結んでゆくさまをようやく目にすることができるのです。

 

もう一度、皆さん自身と創造物のすべてをこの瞬間まで率いてきてくださったことに感謝を申し上げます。皆さんがいなくては、新たな成長などあり得ませんでした。人類が新鮮な空気や飲用水を飲む最後の日へとまた一歩近づくこともなかったでしょう。しかし皆さんのお陰です、皆さんが新しいサイクルを開始させました。新たな生命が豊かさの中で芽吹き、自由という輝く光の中で、皆さんの行き届いた世話のもと健康に育ってゆくのです。皆さんのお陰でこの惑星のみならずその周囲すべてが感謝のために深く息を吸っています。皆さんは人けのない虚空にいる孤立した生命の火花などではありません。皆さんは「存在するものすべて」に内在しており、人類と素晴らしいこの惑星の復興は私達すべてに新しい生命を吹き込んでいるのです。

 

ここで起きている胎動は全創造物の生命の鼓動を高めてゆくことでしょう。皆さんの行動は皆さん自身で理解しているりはるかに壮大です。とはいえ、すべては一見したところちょっとした仕事の積み重ねであり、この日曜日に行われる今年初めての集団イベントもその一つです。皆さんの「地球で見ている」視点で考えているよりもはるかに重要な役割が果たされるのです。

 

実際にイベントを終えた後、皆さんの記憶には何か残っていたりいなかったりで、それだけを考えると大したことはしていないように思えるかもしれませんが、皆さんの行いはこの複雑な試み全体にまた飛躍的進歩を促します。皆さんの奉仕が遠近問わずどれほどのものを生み出しているか、それに対して感謝の意を十分にできる言葉は見つかりません。ただこう言いましょう、皆さんがいらっしゃらなければ光はこれほど明るく輝くことはなかったでしょう。皆さんがいなければ今のように未来は確約されはしなかったでしょう。皆さんがいなければ夢はただの夢、失望の海に漂う希望の名残でしかなかったことでしょう。皆さんのお陰で光は拡大し続け、未来はすでにここにあり、夢はすでに実現しつつあります。皆さんにはあらん限りの称賛が相応しいのです。光輝く魂達による壮大なこのイベントに参加しようと意図する時は、どうぞ時間をとって皆さん自身のグレイトネスを受け入れ感謝してください。皆さんは自らの手の中・ハートの中に未来を迎え入れようとしています。そうやって歴史は創られてゆくのです。

 

Bilde2166

 

この「新しい」エネルギーを私はもう体験しました。繊細なグラスから一口味見したというより、クリスタリンがパワフルにほとばしり、スパークリングのようなイキのよいエネルギーでした。それにピッタリくる写真を探すにあたって、昨年夏に旅行した山々の写真がすぐに思い浮かびました。このエネルギーにもとてもはっきりとしたフォーカス感、目的を持った推進力があります。私達が「使う」ためにここに在るエネルギーです。私達は「光輝く魂達の壮大な集まり」-もしかすると私達は「工事作業員」と名乗るべきかも-として集まりますのでどうぞ皆さん参加してください。私達で「未来を手中にし、ハートの中に取り込む」のです。そしてこのニューワールドをずっと共同創造してゆきましょう。皆さんにお会いできるのをとっても楽しみにしています:)

 

愛と光と感謝をもって

アイシャ<3

——–

 

オスロ時間21時にあたる各現地時間は以下の通りです。

ロンドン: 20:00

ヘルシンキ: 22:00

サンパウロ: 06:00 PM

ニューヨーク: 03:00 PM

エルパソ: 01:00 PM

ロスアンジェルス: 12:00 PM

シンガポール: 04:00 AM 月曜日

東京: 05:00 AM 月曜日

シドニー: 07:00 AM 月曜日

 

こちらで現地時間を検索できます


いつものように、皆さんにとって最善と感じられる時に行ってください。ただ座り、この集会に参加すると意図してこのエネルギーに繋がってください。


チャネリング・メッセージのボランティア翻訳者を募集しています。
こちらからお願いする記事を訳していただく形となります。
いつまでできるか、などのご心配は不要です。
記事一つだけでもご協力くださるとたいへん助かります。
ご質問やお申し出はrieko0314jpn@gmail.com までご連絡ください。


Channeller: Aisha North


翻訳:Rieko

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Creator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More


COBRA on ET FIRST CONTACT RADIO

Solstice

Imagem intercalada 1

JAIL THE BANKERS

Messages from Three Beings of Light