For a good and complete understanding of the contents of these messages, please read:

アイシャ・ノース・・・活路の見付け方より

初学者のマニュアル -レッスン1

アイシャ・ノース・・・活路の見付け方より

初学者のマニュアル -レッスン2

Wednesday, February 18, 2015

2:17:2015 -- A short update on the energies

Japanese flag butterfly flying, isolated on white background Stock Photo - 13698730

エネルギーアップデイト

2015年2月17日

 

A short update on the energies


 

もう多くの方がお気づきでしょうが、新しい周波数が到着しそうだという予感はどんどん高まっており、ありとあらゆる形でどんどん具体化することでしょう。かゆいのに掻くことができないような苛立ちを感じる人もいるでしょう、この周波数そのものが身体反応を起こすのですが、どこからともはっきり言葉にできないところから反応が起きるのです。ですがどちらにせよ、注意はそちらに向いてしまうことでしょう。また、恍惚とした高揚感でハイになっていて思いがけず突然に気分が落ち込むなど、感情的に強い急降下が起きてマインドは何が起きたのだろうと説明を求めようとするかもしれません。ですが、特定できる原因などありませんから説明がつくわけでもありません。にも関わらず皆さんのマインドというものは何かを見つけ出すようです。すでにそこにあるものを掴み、力を尽くしてそのことを考えようとします。つまりこの新しい周波数の到来により、バランスの崩れた想像の絵空事でしかない思考や概念にふける時期、それがいまということです。すでにお伝えしたようにこの使者達の前兆はもう来ています。それが皆さんに信号を発しているのですが、その信号が来たる光の流れの中に含まれているものを活性化させるのです。そのために大勢の皆さんの内なるアラームが誤認警報をまた鳴らそうとしているのです。

 

皆さんはもうよくご存知の通り、人の精神というものはどんな代償を払ってでも変化を回避するという古い概念に適応しています。皆さんに生来備わっているアラーム・システムはまだ完全には動作停止していませんから、まさにそういう内容を携えたこの到来中のメッセージに気づきつつあり、そのために大勢の皆さんの中をかき回すことでしょう。アラーム・ベルが左右でも前でも同時に雪崩のように鳴り始める人もいるでしょう。それでパニック・モードに入るかもしれません。とはいえ、お伝えしておきましょう。今回のような時は必ず副作用が起きます。そして私達の役目として、やってくる使者達は実際には役に立つ効果を持っており、そういった騒音もすべてその現れでしかないということを思い出していただくために今これをお伝えしています。使者達は皆さんが思いつく限りの形での変化をもたらします。その使者達が携えている光の割合(率)によって変化が始まるのです。今回は、また記録破りのイベントが起きることでしょうから期待していてください。今回の光の啓発はこれまでやってきた使者達の作用にさらなる効果を加えるばかりか、皆さん全員にまた新たなエネルギーレベルの変容を生じさせることでしょう。

 

ええ、繰り返し同じことをお伝えしているのはわかっています。ですが、このプロセスも繰り返しています。皆さんはこれまで光の層を一枚また一枚ととてもうまく設定し、揺るぎない基盤を築いてきました。そのため、予想外のイベントが起きるといったニュースをお伝えすることはほとんどありません。正確に言うと、進行中のイベントのアップデートを前もってお伝えするために私達は来ています。皆さんがイベントそのものが終わるまで集中力を維持できるようにです。お忘れなく、たとえ皆さんが準備をしていてもこの光の注射が全力でやってくるとその実際の効果に不意をつかれる人もいます。今回はそのような予想外の効果が大勢の人に現れるだろうと推測しています。もうそろそろ皆さんは熟練の船乗りとなっています。ある時は海は穏やかで心地良く、またある時は波が荒々しく波立つ時もありますが、その中を進んでゆくことに慣れています。ただ今回は、皆さんの航海技術が何らかの方法で試されることでしょう。

 

繰り返しになりますが、これも皆さんのアラームを不必要に鳴らすために言っているのではありません。皆さんの周囲にどれほどの強風が吹きつけようとも、皆さんはどんな嵐にも対処できる態勢が整っているのだということをはっきりと言っておきます。皆さんの器はどんな突風も荒波もしのぐ力が備わっています。ただ皆さんのマインドは「そうではない」と言ってこようとするかもしれません。ですからまた言っておきますがすべては順調です。信じるべきか疑うべきかと板挟みになって迷ったとしても、この来たるイベントの間に起動し得る表面的な心配と、皆さんのハートの奥底に常にある自身の能力をフルにわかっているということの違いを知ることになるでしょう。皆さんは本当は自分がどれほど壮大な存在であるかを十分に熟知しています。この慈悲深い光のうねりがどれほどきつく皆さんを打ちのめしても、皆さんの内なる核は微動たりもしません。

 

これからしばらくは時間をかけてこの事実を思い出しておいてください。皆さんの心配が新たなレベルまで上がるような時はいつでも時間をかけてゆったり座り、深呼吸し、目を閉じてあの核に繋がってください。もし動揺が起きたなら、それは皆さんの器が使者の到着に抵抗を示しているサインに過ぎないのだと思ってください。この使者達は最善の便りだけを運んできます。いついかなる時も心の底から皆さんのためでしかありません。いつもとは反対ですが、これは皆さんのために行われていることです。このような使者がやってくるのは心落ち着かないことでしょうが、すべては皆さんが設定したゴールに到達できるようにとやってくるのです-皆さんがこの地にやって来る前に設定したゴールをね。

 

この使者の到着はあらゆる形で皆さんの心を騒がせるかもしれません。ですがもたらしてくれるものは変化を起こす者としての役割が皆さんの内でより定着するように助けてくれます。それが真なる皆さんなのです。つまり、いつまでも続くこのエネルギー投入パレードは皆さんが最後までやり遂げられるように燃料を施しています。皆さん自身と惑星全体をまったく新しいレベルへと持ち上げるためには周波数の上昇が必要ですから、そのためにちょうど良いタイミングでブースターロケットとしてやってきているのです。これは私達が皆さんのために行っていること、皆さんがそれ以外のことすべてを行えるようにやっています。皆さんは途方もなく壮大な作業があり、それを完遂するために必要なツールはすべて皆さんに供給するのが私達の仕事です。皆さんは何をするかというとこの完全なる方向転換オペレーションができるだけスムーズに進行するよう、ツールを選んで使用することです。

 

確かに、皆さんの物理的器を通過してこの地に到着する新しい連続する周波数をすべて物理的に統合してゆくというこのプロセスは、皆さんの物理的器や精神力、感情に動揺をもたらす効果もあるかもしれません。ですが決してプロセスそのものに害をもたらしたりはしません。その反対です。思い出していただきたいのですが、皆さんは実に頑丈な原料でできていますし、皆さんがこの「ブースター燃料」を膨大量に消化できることはこれまでに証明されています。ですから皆さんは最善の形で新しいペースに早々と落ち着かれるだろうと思います。この先、前へと進む推進力が増加して不快感が増えることになろうとも、それは関係ありません。いいですか、すべては入念に個々の必要性に合わせて練られたプランどおりに進行しています。振動が増加するたび皆さん一人一人にとって最適の効果をもたらすよう、皆さんとの同意を得て設定されているのですから。ですからある周波数から次の周波数への移行は皆さんを多少なりとも揺るがすことになりますが、間もなく落ち着いたリズムにまた落ち着くことでしょう。

 

今回の移行期間はあまりにも強烈過ぎるなと思う人もいるかもしれませんが、今回も同様です。そこで皆さんに思い出していただきましょう。どんな時でも落ち着かない状況を和らげる方法があります。いつもと同じですが、到来する波が皆さんの身体を強烈に打ちつけてくるのを和らげる最高の軟膏は、周囲で皆さんと同じメロディを歌っている人々に助けを求めることです。言い換えると、ただ内なる知識とだけ繋がるのではなく、もう深くまでフィールドに繋がっていますからそのフィールド全体と繋がっていられればいられるほどこの波の効果を感じずに済みます。フィールド全体に繋がっていれば、それは皆さんのシステムの中にはるかにうまく吸収されてフィールド全体がいわばブレーカーのような作用をします。この巨大なうねりの影響を和らげてくれるのです。ですから一歩身をひいて内にいくべき時と、他の人々のサポートを求めるべき時がありそれがいつなのかをわかってください。この両方のアクションを同時に起こすのが最良という時も頻繁にあります。この深い繋がりは内なる繋がりで、一番奥にあるセンター(中心部)を介しています。それを通して、親密に繋がった人達一人一人のハートのセンターに繋がっています。皆さんはあまりにも長い間、単一体として自分はおろか他人と繋がることもできない人生を過ごしてきた後に再び繋がりたいという欲求に目覚めましたね。この長いプロセスを通して、親密な繋がりを築いてきているのです。

 

そこでもう一度言いましょう、穏やかなる「知っている」水はいつも奥深くにありますから、そこに行ってください。そこで皆さんは自分自身の核とも他の人々の核とも完全に繋がっています。これからさらなる強風がどれほどきつく吹きつけようと-メッセージの初めに伝えた通り、今回は大規模なスケールに到達しますが-もちろん皆さんが吹き飛ばされることなどありません。そうではなく、どんどん前へと向かうスピードが加速してゆき、あの地がどんどん近づいてくるのが見え、じれったくなることでしょう。

 

この風を帆にいっぱい受けてください。皆さんを待ち受けている新しい港で既にくつろいでいる様子を感じ、この海上でも同じくらい安全であることをわかっていてください。皆さんは記録的速度を設定する準備ができていますから、この到来する風が皆さんの記録的な目標時間を達成する助けとなってくれます。風が背中を押すがままに任せ、この風は皆さんを今よりもさらに加速させてくれるために来てくれているのは自分達がその風の到着を可能にしたからだという事実をじっくりと喜んでください。この旅のペースや軌道を決めているのは皆さんです。今回も皆さんは私達の現段階の予測を越えて加速することを選んだのです。ですから、皆さんの選択したことが起きます。その間、他のすべてが皆さんと共に上昇させられます。これについてまたもや私達からは感謝しようにも十分な言葉が見つかりません。

 

皆さんが行っていることは「すべて」のためになっています。ですからこの地にいる皆さん一人一人の存在は全創造物を包含して影響を与えています。これについて、私達は「すべて」からの感謝を申し上げます。私達すべてをさらに輝かせてくれているのは皆さんなのです。皆さんは周波数を上昇させ、それが創造物のハートに触れています。皆さんが何を行い、皆さんが何者であるか、そのお陰で何一つ、どんな存在も二度と同じままでいることはありません。すべての視線が皆さんと皆さんがまさに達成しようとしている偉業に注目しています。お忘れなく、完璧にものごとは進みます。すでにこれまでのステップごとに皆さんは完璧であり、行動も完璧であることを証明してきていますし、今回もそうです。そしていつもの通り、これはすでに達成されています。ただ完全に実現させるためには皆さんの物理的器を通して行われねばなりません。これもまたアジェンダの一つなのです。ですから深呼吸をしてこの光の使者を歓迎して迎え入れてください。この使者はただそうする手助けをしてくれます。そしてこの難題な課題を十分操作可能とするため皆さんがリクエストした強大な後押しの力を、この光が与えてくれます。巡りくるものはすでにここにあります。これから皆さんがすべてのために「あらしめる」のです。

 


チャネリング・メッセージのボランティア翻訳者を募集しています。
こちらからお願いする記事を訳していただく形となります。
いつまでできるか、などのご心配は不要です。
記事一つだけでもご協力くださるとたいへん助かります。
ご質問やお申し出はrieko0314jpn@gmail.com までご連絡ください。


Channeller: Aisha North


翻訳:Rieko

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Creator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More


COBRA on ET FIRST CONTACT RADIO

Solstice

Imagem intercalada 1

JAIL THE BANKERS

Messages from Three Beings of Light