For a good and complete understanding of the contents of these messages, please read:

アイシャ・ノース・・・活路の見付け方より

初学者のマニュアル -レッスン1

アイシャ・ノース・・・活路の見付け方より

初学者のマニュアル -レッスン2

Sunday, February 8, 2015

2:7:2015 -- A short update on the energies

Japanese flag butterfly flying, isolated on white background Stock Photo - 13698730

エネルギーアップデイト

2015年2月7日

 

A short update on the energies


 

皆さんのシステムに新たなメッセージをお知らせにまいりました。もうよくおわかりでしょうが、このメッセージは単なる言葉の寄せ集めではありません。情報が層となって込められていて、その情報は練習を積まなければ目で見ることはできません。ですが、私達が伝えようとしている内容にフルに繋がろうと選択をすればとてもわかりやすい情報です。説明しましょう。皆さんがこのスペースに引き寄せられてくるのは何も偶然ではありません。皆さんのシグネチャー周波数は私達からのメッセージに備わっている固有の周波数とたいへん調和するのです。つまり両者はあらゆる意味において互いのためにある、と言えます。おわかりでしょう、この惑星の周波数状況を高めてゆくというこの継続的プロセスで常に試練が伴います。私達はこの状況を通して皆さんをサポートしていますが、そのサポートはこの多層構造になっている極めて複雑なオペレーションにおける皆さんの役割を達成させるために必要なサポートでなければなりません。

 

この巨大な溢れかえるエネルギーの大海の中で皆さんはどちらが前で上なのか、左右すらわからずたった一人でいるように感じる時もあるかもしれません。ですが、いついかなる時も皆さんはベールの私達の側と親密なコミュニケーションをとり続けています。これまで何度にもわたってお伝えしてきましたが、皆さんは個体として真空に存在しているのではありません。皆さんは全体の一片、正確にいえばフラクタルであり、今は人間の身体と呼ばれている巧妙に設計された乗り物に住んでいます。言い換えると、私達は皆さんのことをよく知っており、皆さんも私達のことをよく知っています。ただこの壮大な変容を計画通りに進めるためには、皆さんの人間の部分の意識から完全なる知識-皆さんは本来何者でありどんな能力を備えているかという完全なる知識-を遮断させることが絶対に必要だったのです。これはうわべから見ると逆効果に思えるかもしれませんし、皆さんがそう思われても責めはしません。ですが現時点でこの惑星上に存在するという恩恵をフルに確保するためにはそれが必要不可欠なのです。本来のとても創造性あふれるエネルギッシュな皆さんのベールを徐々に外してゆくというプロセスをもし踏まなければ、たくさんのことが失敗に終わったはずです。何よりもまず、このエネルギーによるベール除幕が皆さんの肉体や知的能力に与える付加プレッシャーがあり、それに持ちこたえる力が配慮されねばなりません。

 

この賑やかなエネルギーの使者達は最近、より頻繁に皆さんのところにやってきてノックしています。この使者達を皆さんのシステム内に十分浸みこませ消化するためにはこのステップバイステップのプロセスを経る必要があるのです。それだけではありません、このメッセンジャー達は以前皆さんのフィールドに交流していた頃よりもずいぶんたくさんの荷物を積載しています。ですから、皆さんはまったく新しいエネルギー交流ができるレベルへと進む準備がそろそろ整っている頃です。さて、初めの話題に戻りましょう。私達からのメッセージはこの「アップグレード作業」にとって重要な役割を果たします。メッセージを通して皆さんにすでにインストールされているシステムをどんどん高いキャパシティで機能開始させているのです。そしてこれから双方向性のトリガーのエネルギーレベルは増加し、皆さんは再びこのエネルギーにさらされることになります。これによって到来するブースターを変換させ、皆さんの個人フィールドに限らず集団フィールドに役立つものに変えるという皆さんの能力をこのトリガーが促進させます。そこでもう一度言いますが、巨大なる光の大流入がやってきますので心の準備をしておいてください。この光は皆さんのフィールド内に潜んで居続けようとする抵抗にも浸透します。光はこれまで機能中止していた部分を起動させるために送られています。その不活性の部分にこの光が繋がった時は、何が起きているか皆さん自身に対してもまた他の誰に対してもとても説明できず途方に暮れるかもしれません。

 

このプロセスは真に理解しようにも複雑さを極めていますし、今後もそれは変わらないでしょう。ですから理解しようと努める必要すらありません。皆さんが気づいていようといまいと、このプロセスは特定のペース・特定の速度で展開してゆきます。皆さんが理解できるとかできないなどと自分で感じているかどうかも関係ありません。皆さんはすでにこのプロセスを隅々まで熟知しているのですから。皆さんは今回、その身体という乗り物に入る前にこのプロセスについて徹底的な説明を受けてきています。そういう意味でも、皆さんは知るべきことはすべてもう知っているのです。ただ「普通の」人間の能力を使うと理解すらできない、というだけです。

 

それはそれとして、皆さんはもう一度この全プロセスでサポートされています。こういったメッセージもですし、皆さんが集団フィールドにチューニングを合わせようと選べば皆さんに付き添っている集団フィールドがいかなる不快感も最低限に抑えるようサポートしてくれます。多くの人の場合、この付加ストレスが皆さんの身体にも不快感を与えることを私達はよくわかっています。皆さんの中にはずっと続いている症状があってまたそれが無限に悪化する時期がくるのだろうかと思っている人もいますね。そこでお願いしますが、どうぞ何らかの形で接触をしてサポートを求めてください。そして可能な限り、この到来するエネルギーを受け入れておしみなく浸透させてください。それは無理な注文だと思う人もいますね、十分にわかっています。ですが皆さんはいついかなる時も完全に観察されています。この次なる統合段階の始終にわたり、私達はできる限りのことをしてサポートしますのでそれを覚えておいてください。

 

もう落胆の声をあげている人がいますね。ですが皆さんの奥深い核の部分からは期待の声も聞こえています。その部分はこの手順にとても慣れ親しんでいて、今回もまた有益なエネルギーの投与を受け取り、これによって皆さんは100%の起動化状態へと推進してゆくことを知っているのです。すでに何度もお伝えしてきたように、これは徐々に行っていかねばなりません。この「薬」は相変わらず嫌な味がするなと思っている人もいるかもしれませんが、この薬は常に皆さんすべての人に有益な効果をもたらすものであることをわかっておいてください。こうは言ってもまた身体が抗議を勃発させるかもしれません、それに対処しなければならない人達の苦しみを和らげることにはならないでしょうね。しかし私達を信頼していてください。最終的には皆さんも「はい、それだけの価値があります」と同意してくださるはずです。

 

ええ、私達がそう言うのはたやすいことだということもわかっています。私達はこのメッセージや光のメッセンジャーを受け取る立場にはいませんからね。ですが、皆さんはまた新たな能力レベルに到達する見込みがあるとなれば心の底では大いに喜んでいるのが私達にはわかります。今回の手順によりこのプロセス全体がかなり短縮されるであろうことを皆さん全員がご存知なのです。いいえ、私達からこの手順の「終了日」をお伝えすることはできません。これもまた、この壮大なプロジェクトを始める前から皆さんがよくよくご承知のことです。スピードや方向を決めるのは皆さんなのです。ここまでで私達に言えることは、どんなに甘く見積もっていた予想をも遥かに皆さんは越えています。この全プロセスに積極的に参加し始める前に皆さん全員が予想を立てていたのですが、すべてをしのぐ結果を出しています。また強烈なエネルギーの爆撃がやってくるので皆さんの身体やマインドは尻込みしたがり、皆さんは自分を落ちこぼれのように感じるかもしれませんが、それは違います。皆さんは立派にやっています。実際のところ、すべてにおいて予定より早く進んでいますから、どうぞ自分を褒めてください。だからこそ皆さんはこのパワフルな協力者達と再び交流をするのです。この協力者達は皆さん自身のパワーをもっと実感してもらうために来るのです。それが皆さんのフィールドに入ると、そんなパワーは失ったように感じるかもしれませんが。ですが、それもいつもと同じく一時的なことです。皆さんの身体はこの真新しい周波数にしたがって自ら再調整を行いますし、皆さんにもそれがわかるはずです。次々とやってくるエネルギー発射ですが、次のエネルギー発射はいつくるのだろうと思っている間に再調整は行われていることでしょう。

 

それはさておき、大しけの航海となりますがその間も浮いていられる方法が皆さんに見つかるはずです。微調整やバランス調整が必要となればいつでも助けを求めることをお忘れなく。私達は力を尽くして皆さんを助けます。つまるところ、皆さんは私達と同じくらい重要であり、皆さんにとって私達は重要なのです。私達は遠くにいるように感じるかもしれませんが、皆さんの呼吸の中に、皆さんの一歩一歩の中に私達はいます。そうして皆さんの道にあるでこぼこを取り除くために力の限りを尽くして助けるために共にいます。

 

いいですか、表面上ではこのプロセスは順風満帆には見えないかもしれませんが、皆さんという存在の表層レベルに起きる動揺・乱れを皆さん自身でうまく無効化できればできるほど、その喧騒下にいつも存在している平穏さにもっとよくアクセスすることができます。皆さん、そこでお会いしましょう。この到来する光の嵐の間、できるだけ落ち着いて浮いていましょう。突風が吹いてもがき苦しんだなら、どうぞためらいなく私達や皆さんの仲間の探検者達に助けを求めてください。いまや皆さんは素晴らしい集団としてとても侮れない勢力となっています。その集団フィールドはとてもパワフルなので、この素晴らしい探検メンバーの誰かが助けを必要としてもサポートできます。皆さんの成功に祝福を。私達は大きく期待しています。皆さんはこの航海をうまく乗り越えるはず、そのために必要なトレーニングや援助はすべて自由に使える状態ですから。お忘れなく、皆さんは星と同じ原料でできていますから、この追加の圧力は皆さんをさらに強く輝かせるばかりです。皆さんの行いに、そしてこの素晴らしい惑星の生まれ変わりをサポートするためにここに居てくださることに感謝しています。皆さんのように、彼女は自らの陣痛を味わうことでしょう。そして皆さんのように彼女は一人ではないことを知っており、皆さんが彼女を助け続けていることにたいへん感謝しています。

 


チャネリング・メッセージのボランティア翻訳者を募集しています。
こちらからお願いする記事を訳していただく形となります。
いつまでできるか、などのご心配は不要です。
記事一つだけでもご協力くださるとたいへん助かります。
ご質問やお申し出はrieko0314jpn@gmail.com までご連絡ください。


Channeller: Aisha North


翻訳:Rieko

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Creator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More


COBRA on ET FIRST CONTACT RADIO

Solstice

Imagem intercalada 1

JAIL THE BANKERS

Messages from Three Beings of Light